福岡自律神経カイロプラクティックのミッションは頭痛などの症候を根本的に改善していく

福岡自律神経カイロプラクティックのミッション 「あなたが変われば家族が笑顔になる!すべてはみんなの笑顔のために」 「選ばれて、喜ばれて、共に感動する。」

 

 

ミッション

自律神経系の症状で悩んでいる方、頭痛、めまい、不眠、パニック障害、便秘、冷え性、むくみ、生理痛、、自律神経失調症などを根本的に改善していく治療やアドバイスをする。

☆福岡自律神経カイロプラクティック 院長 黒瀬のプロフィール☆

高校時代に野球でケガに苦しみ2年間リハビリの日々。途中くさりかけた事もあったが周りの仲間に支えられ乗り越えることができ、それがきっかけで治療家の道にすすむ。

毎日新聞朝刊にも掲載されるなど 決め細やかで丁寧な接客と、確かな技術に裏付けされた施術には定評があり、 患者様が九州各地より訪れ予約が取りにくい状況が続いている。

 

 

私の仕事は主に、治療を通じて患者さんの体調を管理し、患者さんや患者さんの家族に笑顔が絶えない生活を送ってもらうお手伝いをすることです。

他の治療家の方との違いは、ただ単に症状(頭痛など)の治療をやっているのではなく、なぜそこに症状がでているのか?と考え、原因を治療していく根本療法が出来るという点です。また、高校時代のケガの苦しみを経験していますので患者さんの気持ちも理解できます。

(特に一般の治療院の場合、症状があるところに電気とマッサージをして最後に湿布を貼っておわるところがほとんどなので、状態があまり良くなってないことが多々あるようです)

 

 

最近では、患者さんとの会話のなかで肥満や生活習慣病といった相談をうけるようになりお役に立ちたいと思い福岡南区ウォーキング会を開設し予防医学にも力を入れていきたいと考えています。すべては患者さんと患者さんの家族の笑顔のために。そして一緒に感動を分かち合うことです。

ホームページやブログを通じて役立つ情報を提供しながら、たくさんの方と情報交換できればと思ってます 自律神経失調症・バイタルリアクトセラピーに関してお悩み・ご相談がございましたら、当院にご連絡いただくか( 092-555-4220)、ホームページのメール問い合わせからも承っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

福岡で自律神経系の症状で悩んでいる、頭痛、めまい、不眠、パニック障害、便秘、冷え性、むくみ、生理痛、、自律神経失調症の方はお気軽にご相談ください。

 

福岡自律神経カイロプラクティックの院長黒瀬がお勧めする改善実績多数の誰でも簡単に出来る頭痛解決プログラム。

この様な方はにお勧めします。

☑治療に通院することが難しい方

☑頭痛で何も手につかない方

☑自分で解決方法を探している方

☑痛み止めを飲んでも、病院に行っても治らない方

☑お薬をいつまで飲んでいいか不安に感じている方

☑お薬に頼らずに改善する方法を知りたい方

☑脳のCT、MRIで異常なしと言われたが頭痛が改善されない方

     ↓その様な方は今すぐクリックしてお試しください↓

banner3_60392